tanosiiseikatuの日記

自分が興味をもった食べ物や健康美容に関する商品を紹介します。

ふとんクリーナーでスヤスヤ睡眠できます。

花粉の季節です。

私も花粉症で・・・

毎日マスクと目薬が必需品です。もちろん薬も服用しています。

 

昨年、失敗した事を書きますね

花粉の季節です。

凄く天気が良かったので、ふとんを干そうと・・・・

花粉症だけど、全然気にしていませんでした。

夜寝る時です。ふとんに入ったら、鼻水くしゃみが止まりません。しかも目がかゆい・・・

薬も飲んでいるし・・窓は閉めていたはず・・

もしかして、ふとん?

思った時は遅かったですね!

その時ふとんクリーナーがあれば・・・

 

↑をクリックでしてみて下さい。

レイコップ公式オンラインストアです。

レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアとして、 現在、日本で注目の家電製品となります。

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため、 医師が自ら開発し、日本全国でご愛用されている「ふとんクリーナー」です。

 

特徴をまとめてみました。

・レイコップだけの特許技術「光クリーンメカニズム」

・UV+たたき+吸引の3ステップで、効果的にハウスダストが除去できる!

ハウスダスト除去率は3分90%以上!

・実感できる楽しさ、よく見えダストボックス

・実際ハウスダスト取れてるの?… 一目でわかるダストボックスを採用!

 

健康の為には睡眠は大切な要素です。

 【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

興味のある方は↑をクリックして、見て下さい。