tanosiiseikatuの日記

自分が興味をもった食べ物や健康美容に関する商品を紹介します。

オーダーメイドシャツで素敵なスタイルに!

 オーダーメードで作るにはお店に行かなければを思っていた私は古いのか、時代遅れなのか・・・

値段も高いのだろうと思ってました・・・

 

ネットで見つけたお店

 --- あなたのシャツをあなたらしく --- 【Original Stitch】

 

簡単で早くオシャレなシャツがつくれます。

私の体系に合うシャツが作れると思うとウキウキです。

 

このお店の特徴ですが、凄いです。

 ・ワイシャツを自分でデザイン・カスタマイズ!

・最短5分でワイシャツをオーダー可能!

・オーダーパターンは10億通り以上!

・高品質な生地を使用!

・日本国内で縫製!

・サイズが合わなければ作り直し無料!

・世界中へ配送無料!

 

とあります。

かなりの自信が伺えます。

 

自分用、そして旦那ように、いいかも