tanosiiseikatuの日記

自分が興味をもった食べ物や健康美容に関する商品を紹介します。

腰痛対策はクッションからできます。

 腰痛になった方はわかるかと思います。

大変、辛いですよね!

ある日、突然・・・ ちょっと無理したら・・・

なんて思うことがあるかと思います。

私も経験があります。ちょっと咳き込んだ時にギクッと・・・

一週間寝込みました(汗)

 

それから、腰痛になる時があります。

お医者さんには、少し運動(無理しない)をすすめられました(汗)

 

腰痛にならない為に運動も必要ですよね!

でも多くの方が運動する時間がなかったり、運動が続かなかったりと思います。

 

腰痛の対策

せめて対策と軽減できるものはないか?

 【腰痛対策クッション 座楽(The Luck)】

 

 

痔に悩んでいる方や妊婦さんにも活用できますよ!