tanosiiseikatuの日記

自分が興味をもった食べ物や健康美容に関する商品を紹介します。

菊池亜美さんも「くびれ」ができた

ポチャかわタレントの菊池亜美さんが-10センチの結果を出した!
テレビで見た時、一体どんなダイエットをしたんだろうと思ってました。

食事制限にたえて、キツイ運動などをして、「くびれ」を手に入れたんだろうなと思ってました。

実際、テレビや商品のPRだしと思ってました。

本当は違っていたようですね!

近年、テレビ界に帰ってきたタレントのヒロミがプロデュースした商品を使用したようです。
テレビに出なくなった期間、ヒロミさんはジム経営をされて有名ですよね!
こんな商品を考えていたとは、ジム経営でも成功された訳ですよね。

 【VアップシェイパーEMS】

 

 

とにかく楽をして痩せたい方にオススメ様ですね!
テレビを見ながら、スマホをいじりながら「ながらダイエット」でくびれができる。
少しの食事制限は必要かと(個人的見解)

男女問わず、お腹周りは気になります。仕事や家事、日常生活でも大丈夫な商品みたいです。