tanosiiseikatuの日記

自分が興味をもった食べ物や健康美容に関する商品を紹介します。

ディズニーへ

週末はディズニーへ行ってきます。 春休みの思い出に! 私がチェックしたサイトが 本当に見つかりました。 楽しんできます。 皆さんもチェックしてみて下さい! 簡単に検索できるので助かりました。

【ビジュー&ビー】をオススメする理由

安心の日本製。肌にやさしいベビー服。【Bijoux&Bee】 朝ドラのようなベビー服のお店です。 日本製で赤ちゃんの事を第一に考えたお店のようです。 デザインの特徴は 従来のベビー服にとらわれないデザインとディテールが特徴です。 ベビー服だけどラグジュア…

トリバコCM

昨夜、テレビCMが頭から離れません! トリバコのCMです。 この女性とCM音楽がマッチしてると、思ってしまいました。 本当に比較して安いホテルが見つかります。 疑っている人は試しにクリックして見て下さい。

花見と黒胡麻プリン

桜の満開が段々と近づいてきます。 はやり 桜=花見 ですよね! 休日は天気が良くなってほしいですよね。 咲いている期間は、なるべく雨は降らないほしいと思っています。 少しでも綺麗な桜を見て楽しみたいですよね。 もう一つは、花より団子ですよね。 み…

リュミエリーナ ヘアビューザー2が凄い

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2 ------------------------------------------------------------------------------------ 雑誌・メディアで大注目の使うほど髪に潤いを与え、毛髪・頭皮を健やかに保つとと 話題のドライヤー。 冷風を顔に直…

お得な「極上コーヒーセレクション」

美味しいコーヒーを自宅で飲みたい。 一番難しいかもしれません。 でも、自宅で飲めたら最高ですよね! 実現できそうなサイトを見つけました。 「極上コーヒーセレクション」です。 送料無料です。 1杯あたり68円です。 美味しさの限界を超えた!極上コー…

ふとんクリーナーでスヤスヤ睡眠できます。

花粉の季節です。 私も花粉症で・・・ 毎日マスクと目薬が必需品です。もちろん薬も服用しています。 昨年、失敗した事を書きますね 花粉の季節です。 凄く天気が良かったので、ふとんを干そうと・・・・ 花粉症だけど、全然気にしていませんでした。 夜寝る…

綺麗な布団で快適な時間を

医師の資格をもつ人が開発したふとんクリーナー 医者が開発したと言った方が簡単ですよね ふとんクリーナーはレイコップ 干すよりキレイなのか・・・ レイコップのセールスポイントをまとめてみました。 レイコップ公式オンラインストアです。 レイコップは…

足裏から健康になる

青竹ふみって知っていますか? 若い人は??かなと思います。 30代以上の人は知っていると思います。 毎日、踏んで健康に 重心バランストレーニングができる「フットジェンヌ」 青竹ふみ感覚の健康法とは 足裏刺激と重心バランストレーニングで健康スリム…

トリバコは本当に安いのか

目の前に迫った春休みです。 子供たちはウキウキしています。 私たち大人は、お出かけ準備を計画しないと・・・ お出かけして、泊まるなら安くて良いところに泊まりたい! 誰もが思っていると思います。 トリバコって見たり聞いたりすているかと思います。実…

薬用オーラルクリスター・ゼロで口臭は大丈夫!

口臭って自分ではわかりませんよね! 仕事先、そして親しい友人でも言えませんよね! 「あなたの口臭すごいよ」って・・・ 旦那なら言えますよね! 昔テレビCMで「おじいちゃんのお口臭い」と言うCMありましたよね。 子供なら許せる言葉ですが、大人になると…

熊本デコポン

美味しい果物もで健康に! 皆さんは果物を食べていますか? 私は、毎日食べるようにしています。 バナナとかですけど(汗) 3月~4月はデコポンの季節です。 サイトを検索です。 ありましたよ! おすそわけ村 自宅用とありました。 ネットを見たら、ギフト…

オーダーメイドシャツで素敵なスタイルに!

オーダーメードで作るにはお店に行かなければを思っていた私は古いのか、時代遅れなのか・・・ 値段も高いのだろうと思ってました・・・ ネットで見つけたお店 --- あなたのシャツをあなたらしく --- 【Original Stitch】 簡単で早くオシャレなシャツがつく…

大人の女性

30代からは大人の女性を・・・ まずは服装からと思っています。 年齢を重ねても「大人の女性」って永遠のテーマです。 ・2月14日にデビューしたばかりのブランド ・40代以上の大人の女性のニーズを反映し、気になる体型をカバーしながら、オシャレを楽しめ…

使うほど髪が潤う魔法のドライヤー

髪の綺麗な人は素敵です。 毎日綺麗な髪になりたい。 ご購入は、リュミエリーナ認証正規販売店へ 髪の美容のプロである美容師達が認めたその効果!! 本来、髪が持っている潜在能力を引き出し、髪質を美しく創り上げるドライヤーです。 t

オシャレは足元から!

オシャレは足元からと良く言われます。 どんな良い服装をしていても、足元をみたら・・ 営業マンの靴をみたら分かりますよね! 良い靴を履き、ピカピカに手入れされている靴を見れば、なんとなく分かりますよね! リーガル公式通販サイト こちらのショップの…

腰痛対策はクッションからできます。

腰痛になった方はわかるかと思います。 大変、辛いですよね! ある日、突然・・・ ちょっと無理したら・・・ なんて思うことがあるかと思います。 私も経験があります。ちょっと咳き込んだ時にギクッと・・・ 一週間寝込みました(汗) それから、腰痛になる…

キッチン用品でゆとりの空間を!

ゆとりの空間にしたい家の場所はキッチンかと思ってしましました。 そんな空間なら、美味しい料理も出来、頑張れる! そしたら、まずは道具からと思う、私です。 スポーツでもなんでも道具からです。 なんでも揃うオンラインショップです。 良い物があり、か…

春になとる花粉症に始まります。 しかし、一番気を付けないといけないのは肌です。 紫外線と日焼けを注意しないと! 年齢を重ねるにつれ、気になります。 10代の頃はそんなに・・・ 20代は少し気になり・・・ 後は言えません。 【POLA B.A プロテクター…

日本最大級のサイト「あさひ」で自転車購入しませんか

春の新生活で必需品は自転車です。チョッとコンビニまで、スーパーまでと活躍してくれます。子供の幼稚園の贈り迎えにも便利です。 でも、近くに自転車屋さんが無い・・・ 自宅近くの自転車屋さんをチェックして下さい。 私は子供の自転車を購入しようと自転…

新潟の日本酒 壱醸(いちじょう)

私が日本酒の魅力に魅せられて、数年が経ちました。 多くは飲めませんが・・・ そのお酒が「壱醸」です。 新潟に行った時に、飲んだお酒が「壱醸」でした。 飲んだ瞬間、凄くフルティーで飲みやすく、虜になりました。 ネットでしらべたら、中越地震で耕作放…

幻の牛しゃぶが食べたい!

我が家で無縁の食事と言ってもいいです。「牛しゃぶ」たぶん、食べることはないかと思います。 子供が大きくなればなるほど、遠くなります。 しかも高級な幻の牛肉ですから・・・ 宝くじや懸賞が当たらない限り・・・・無理ですね1 ネットを見ることは自由…

快適睡眠はレイコップふとんクリーナーで!

レイコップふとんクリーナー 花粉が気になる季節になりました。花粉症で苦しんでる人が多いかと思います。3年前に私も花粉症デビューをしました。本当につらいです。この季節は窓も開けれません。しかし部屋の換気も必要ですよね!換気をしたはいいけど、寝…

菊池亜美さんも「くびれ」ができた

ポチャかわタレントの菊池亜美さんが-10センチの結果を出した!テレビで見た時、一体どんなダイエットをしたんだろうと思ってました。 食事制限にたえて、キツイ運動などをして、「くびれ」を手に入れたんだろうなと思ってました。 実際、テレビや商品のPRだ…

おさんぽジャパン 二代目福次郎納豆 放送

おさんぽジャパンに「納豆 二代目福次郎」が紹介されました。 どんな納豆なのか? 高級な納豆です。 秋田県横手市のお店です。 色々なセットな納豆もあります。 国文 太一が食べた納豆を食べたい人は是非! お取り寄せが出来ます。

初めまして!

初めて、ブログを書きます。 他でブログは書いたことがあるのですが、はてなブログは初めてです。 まだ、使い方がわかりません。 慣れるまで、時間がかかるかと思います。 宜しくお願い致します。